とりブログ。

遠出大好きなワイ。ギフテッド2eの小6娘。色々メモブログです。

めっちゃうれしい。

あー、きたわ。

ついにやっとようやくきちゃったわ。

覚醒したわコレ。

 

もー、乗馬始めて、はや1年半。

ようやくホルダー離して手綱だけで乗れそうだわ!!!!(遅っっっ

 

きょうねー、大好きなかわいいかわいいシナプスちゃんだったの!

で!追加で乗ったらまたシナプーだったのっっ!!もう運命感じちゃうわ。。。////

2鞍もだいすきなシナプーで乗れたので、ほんとにうれしかったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

乗馬は上手くなりたいなぁとは思うものの、

ほんとに乗るたびに落ちるのが怖くてねぇ。。。(´・ω・`)

なかなか固まっちゃっててうまく乗れないんだよね。ほんとに怖いのが先でさ。

 

でも、今日はようやく、脚ではさむ?みたいな感じがつかめてねー、乗っててすごく気持ちよかったの。初めてはぁぁぁぁ風を感じるわああああって思えた(*´∀`*)

そうなると、なぜか今までガッチガチにホルダー握ってた手が自然と緩まってて、手がはなせました。

腕がだらんだらん。

上半身にぜーんぜん力が入らなくて楽だったのよ。ほんと不思議。なんなんだろうね。

 

大人になってさー、新しく出来ることが増えるなんてさー、ほんとうれしいわ。

衰えるだけの日々だと思っていたんだけどさ、、

まだまだやれる!

まだがんばれるよ!!ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾

 

きょうはほんとにうれしかったわー。

ほんとに1年以上かかってしまったよw

車の免許取る時も、仮免までに人の3倍乗ってたんだけどwそれと同じなのかな。

だとしたら、その先ははやいんだけどなw

 

馬さんは、ほんとかわいいし、

仲良くなれたらいいなぁ。

ゆっくり出来ることを増やしていこうー。

 

それを考えるとさ、子供はすごいよねw

私の3分の1以下の時間でもっともっと先に行ってしまってるよwwww

 

親はのんびりおいかけていくよ!(๑ ˃̶ ᴗ ᵒ̴̶̷๑)و ̑̑

 

#乗馬

#乗馬初心者

#シナプス大好き