とりブログ。

遠出大好きなワイ。ギフテッド2eの小6娘。色々メモブログです。

かんしゃく疲弊。

うちのギフテッド2eは、それはもうかなりのかんしゃく持ちで、うまくいかないことがあると

●ぐずり泣き

●罵詈雑言

●物にあたる

●不安で泣き暴れ

自傷

など、非常にめんどくさく、

ここ1ヶ月特にひどくてもはや私は疲弊しております😇

まじ私が死にたい。消えてなくなって立ち去りたいです。もう付き合いたくない〜

というのがまったくの本音です。

 

ほんとにね、なんていうか、黒いオーラの渦の中に身を置いておりますと、こちらが侵食されてくるんですわ、、、

まじしんどいんですわ、、、、

しねしねしねしねくそくそくそくそくそくそくそみたいなのや、自己否定MAXの独り言を延々と家庭内で聞かされ、外に出れば不機嫌で扱いづらく、モノを言えば文句ばかり。ストレスで腕や脚をガリガリ掻きむしり頭を壁や柱に打ち付け無視すれば周囲からはDV呼ばわり🥹

 

ほんとマジ逃げ場もないですわー。

 

どうすればいいんですかね。

こっちがやられちゃって、優しい言葉なんか思いつきもしないですよ。

こんな日常に慣れとかあるんですかねぇ。

スルー能力が足りないんですかねぇ。

本当に疲れちゃいましたよ。

 

子供さんが抱えてるストレスを理解してあげて!とか、かわいそう!とか、

ほんともう知らんですわそんなん。

こっちが限界ですわぁ。

はああああ

しんどい。

明日も間違いなくしんどい。