とりブログ。

遠出大好きなワイ。ギフテッド2eの小6娘。色々メモブログです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かゆい。かゆい。

ダイビングするので、よくクラゲにさされる。というか、知らない間に色んな部分が触れていたりする。 あと、プランクトンが大量発生したりしているエリアでたゆたっていると、かゆい。 いつもダイビングに行く前に、皮膚科でもらったお薬があるかチェックし…

タグとか、カテゴリ

そういえば、このブログって、タグとかカテゴリ分けできるのだろうか?? まだスマホからしか見たことないのだけど、 カテゴリ分けできたらいいなぁと思ってる。 また調べてみよう。

子どもの時計

娘氏、小1。 時計はまだ読めない。 どうして【3】が15分なのか??? まだまだ全然見た目からはむすびつかない。 そんなのとき、Amazonのプライムデーのセールで、 セイコー クロック 掛け時計 知育 アナログ 白 KX617W SEIKO 出版社/メーカー: セイコークロ…

めもめも。

フェイスブックで書いためも記事を、数年後にそういえば、と、思い出して検索しようとしても、でてこないというか、検索しようがないことにようやく気が付いて、ブログを始めることにしました。 子供との旅日記とか、薬めもとか、あとで思い出した時に使えそ…