とりブログ。

遠出大好きなワイ。ギフテッド2eの小6娘。色々メモブログです。

肌ざわり

服の肌ざわりにうるさいタイプの娘です。

感覚過敏のひとつなのだと思います。

購入しても、肌ざわりが良くないと思うと一回だけしか着てくれなかったり。

なので、割と安価な靴下はガンガン購入してます。

最近は、サイズが大人でも問題ないのでしまむらのワゴンから良さげなのを引っ張り出しております。

きのう購入した猫耳のついたものは良かったみたいで一安心。

そんな感じなので、自分で買いに行ってくれるのが1番なのだけど、試着とか洋服系の買い物はどうもダメ。

試着ってなったとたんにテンションダダ下がりでマジでこちらが疲労するのでよっぽどのことがないと連れて行かないことにしてます。水着とか。

なので、返品とかサイズ交換可能なものばかり優先ですが、返品率はかなり低いです。そろそろ経験が生きてきました(*´∀`*)

 

来週、白指定の依頼が来たのでがんばって揃えてるところです〜。

 

#ギフテッド