とりブログ。

遠出大好きなワイ。ギフテッド2eの小6娘。色々メモブログです。

③業者さんに電話

きのうまでの話しを元に、ホームを扱う業者さんに電話。

 

包括支援センターの担当さんから紹介された人と直接話が出来て、

すでに聞いていたようで、ものすごく話しが早かった。

 

私が、インターネットで見た●●みたいな物件なのがいいなぁーと

金額や距離などの優先順位と希望を伝えると、

早速、サ高住のネットにのっていない物件をピックアップします。とのこと。

 

楽しみ。

 

あと、転居してから、様子を見て介護付の物件にしたりとかグループホームへの移動の件とかも相談にのってくれて、すごい親切。

総合的にこの業界の人、ここまで感じ悪い人ナシ。すごい。